こんにちは!


あなたの音楽をCAPEREしよう☆


岡山市中区の
ピアノ教室・フルート教室
カペレムジークの銭本です💕


さい教室の玄関飾りが変わりましたニコニコ






フルートのエチュード
Bouquet de tone (音の花束)

にあやかってみましたニコニコ



カペレムジークは、皆さんの

音楽のなぜ?に

お応えする音楽教室です☆


クラスは4コース

・大人のピアノ、フルート


・キッズピアノ、フルート


・リトミック


・ソルフェージュ



丁寧にカウンセリングしながらあなたの音楽を掴んで頂きます☆




岡山市、総社市に3教室です

現在の空き枠は


岡山市中区 さい教室

水・16:00〜、17:00〜

土・11:00〜、14:00〜

日・14:00〜



岡山市北区 ワタセ教室

木・満員


総社市 ザブーン教室

火・17:00〜


さい教室、若干の調整OKです。

公式ラインにてお問い合わせ下さい



ホームページはこちらから 


ぜにもと先生のプロフィール 



体験レッスン随時行なっております☆

お問い合わせには、公式LINEが便利ですニコニコ

友達追加→スタンプorひとことメッセージ

一対一のお話ができます



友だち追加


LINEはどうもねぇ〜、、、



お陰様でどの曜日の生徒さんも楽しくて先生冥利に尽きるレッスン時間を過ごさせて頂いていますニコニコ




そこで

勝手に
今週のうれぴっぴ飛び出すハート語録昇天


その①

ふむ、、、このミ♪とこのミ♪は同じようで違う、、、これが度数と相関がある、、?ほほう!

ミステリーですね!魂が抜ける


ミステリーまでは行かないと思いますが、、、いや、ミステリーですね!!笑





その②

(待合室の)名画の中の恋人たちという本にハマってしまいました〜💕


おっ?お目が高い!良いですよねぇこの本。

最近生徒さんからお母さんは2階で待ってて不満て言われてたけど、素敵な待ち時間になったようでひらめき





その③

(生徒さんの弟くん)バイバイ!タッチ!立ち上がる

あら!先生を覚えてくれたのね?小さなおてて

でありがとう指差し

かわいいが過ぎるわぁ〜💕






そろそろ語録メモを書き溜めようかなよだれ
みんな愉快な仲間たち!



♪体験レッスン随時受付中♪

       (受付直通)
               
         までどうぞ!


レッスン中は留守電となります。

留守番電話に

『○○の件でお電話しました』

とメッセージを入れて下さい。

折返しいたします。どうぞ

ご了承くださいませ💐







DUOCAPRE consert8

会場はホームページの動画撮影にもお借りしたシェアスペースルルマルさん💕
お席は予約が必要です。残席10☆

オレンジ色のQRコードからどうぞ!