2019/9/17

今日のお昼は前から気になっていた新宿にあるティムホーワンで

飲茶を食べてきました。

9月17日の12時に行って40分ほど並んだだけで店内に案内されました。

店内は新しく綺麗で、階段が吹き抜けになっていて開放的な内装

席はほぼ満席状態

にぎやかで落ち着けない感じ

フロアーは広くはなく、いかに回転率をあげるか!

という感じ

リーズナブルな価格設定になっている。




注文したのは

ベイクド 

海老の蒸し餃子

鶏肉と生姜の蒸しご飯

塩豚のお粥

牛挽肉のチョンファン

大根餅







6品全て美味しくハズレはないけど.......

もう1回くらいは来てもいいかなぁ!っていう感想。

ティム ホー ワン




そのあとは別腹のおやつ





話題のTHE ALLEY
(ジアレイ)

新宿LUMINE店へ

タピオカ抹茶ミルクを注文しました




店内にイートインは無く

成城石井を通り越した壁際の、ちょっと休めるカウンターがあったので、そこで飲むことに

そしてそして


初めて食したタピオカ

抹茶ミルクは苦味と甘みがあって飲みやすい

タピオカ自体はグミを少しだけ弾力を強めたモチモチ食感で、蜂蜜味を加えた女子ウケするであろう飲み物かなぁ(^-^)V



私的にはもう無いなぁ
(><)

時間が無かったので半分以上残してしまった(><)

THE ALLEY  ジアレイ