October 14, 2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方、初めまして。

 

坂尻 佳久

Yoshihisa  Sakajiri  

 

憧れてた50歳。

 

またの名を

シリやん or ジリ

 

福町にて27歳で独立後

 

 

現在、下江守町27-17-1で

 

CAPELLI

カペリ

 

美容師オーナー やってます

 

 

どうか、

お見知りおきを。

 

 

 

サカジリはインスタなんかもやってます。

↓↓↓↓

サカジリのインスタ

 

カペリのホームページ?

 

↓↓↓↓

ありませんw(作る予定もなし)

 

 

※ここからのサカジリは実際のテンション、キャラと異なります(笑)

実際は声は低めですし、テンションも低めですが常に仕事への情熱はMAXなので♪ご来店の際はギャップを楽しんでもらえると幸いです♡(笑)

心こめて髪切ります。

 

 

HAIR STUDIO カペリ

 

0776-33-6263

 

定休日 毎週月曜日 / 第1火曜日 第3日曜

 

福井市下江守町27-17-1

 

 

【10月の定休日】

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

ってことで〜

 

 

この度、約8ヶ月ぶりに…

 

 

ゲストブログを書かせられる羽目に💧

おいで滝汗

 

 

っていうのも

 

 

先月まで長きにわたり東京生活を送り

 

 

 

 

 

 

この度、福井に帰郷を決断し帰って来た

(もちろん2週間以上の自宅待機を終え)

 

 

Uターン移住者!

Sさん

 

なのでー

 

 

どこ(美容室)へ行っていいかも分からずに…

OKウインク

 


いたところ…

 

 

 

縁あってか?共通の友達である!

 

 

つむろ屋旅館』の女将さんのSNSから

 

 

Sさんはこのブログと出会い♡

デレデレおいで

 

東京でも見ていてくれたそう!?

笑い泣き拍手

 

 

 

そんでこの度!!

 

 

 

この…💧

 

 

つむろ屋旅館

 

 

一族からの紹介で?

叫び叫び叫び

(2年前の写真w)
 
 
Sさんは道に迷いながらも💧
(場所を聞いたら地図見て行けと…)
 
 
Yahooの地図をたより向かったら…
 
 
移転前のカペリに到着し…ガーン
(現:美容室エルパライソさん)
 
 
初めての方はGoogleでナビしてもらってねw
おいで真顔
 
 
 
勿論!エルパライソさんの受付では
 
 
店員さん
『え?13時の〇〇さん??』ガーンはてなマーク
(3人の店員さんがアタフタしていたそうです)
 
 
Sさん)
こちら…カペリさんですよね?
 
 

店員さん

『ああ!カペリさんなら移転しましたよ』

 

 

Sさん)

ど、どちらへ?

 

 

店員さん

『この道をまっすぐで〜アオキの横ですよ』

 

 

Sさん)

すみませんでした💧ありがとうございます!

 

 

エルパライソさんご迷惑おかけしました〜

(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

 

と。そんなこんなで。

 

15分ほど遅刻して(笑)

 

やって来た〜

 

 

 

さっちゃん♪

(勝手な呼び名です‪w)

 

 

そんな、さっちゃんと東京での話しや

 

『つむろ屋』さんとの関係

 

実家の話し、嫁ぎ先の話しをしていると

 

福井あるあるの〜

おいでウインク

 

 

 

誰でも彼でも繋がるやつー!

叫び叫び叫び

 
 
 
そんな話しで盛り上がってると

 

 

突然、

 

 

つむろ屋さんのために!?

おいでチュー

 

私、ブログ出てもいいかなぁ♡

OK爆  笑

 

 

なんて急に言うもんだから…💧

 

 

ビフォーがシャンプー後の写真に…

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎて文章がグダグダですが…

グッゲロー

 

 

 

短くカットしてから

 

 

ぺったんこ防止にパーマ巻いて

 

 

カラー(大人染め)なんかしたら〜

 

 

 

さっちゃんの♪

完成ねっ♡

 

 

 

これから福井県人に戻ったってことで〜

 

 

 

カペリをヨロシクで〜す♡

おいで酔っ払い

 

 

わかった〜♡

(正確には言ってませんが‪w)

 

 

初めまして♡の『ご縁』に

 

さっちゃん♪

 

ありがとねぇ♡

OKデレデレ

 

そしてこのご縁を作ってくれた

 

『つむろ屋』の皆さん!

 

感謝しております♡

おいでウインク

 

 

 

それではまた書く気が起こったら…💧

(º∀º*)ア- ヤッパリ?

 

 

 

 

にんっ♪

 

 

おしまい♪

 

 

 

注:これからのお客様へ

 

 

撮影は強要してるわけではございません

 

顔出しは本人の承諾を得てからの掲載です

 

名前も自由に選択できますよ

 

サカジリの遊びに付き合う感覚で結構です(笑)

 

強要なしなので今まで通りお越し下さいね

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

長々と最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

 

楽しい日々を皆様と送れることを願い

 

いつも、ハッピ~でありますよ~に♪

 

 

福井市下江守町27-17-1

 

HAIR STUDIO カペリ

 

0776-33-6263

 

定休日 毎週月曜日 / 第1火曜日 第3日