February 24, 2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方、初めまして。

 

坂尻 佳久

Yoshihisa  Sakajiri  

 

49歳

 

またの名を

シリやん or ジリ

 

福町で22年

 

 

現在、下江守町27-17-1で

 

CAPELLI

カペリ

 

美容師オーナー やってます

 

 

どうか、

お見知りおきを。

 

 

 

サカジリはインスタなんかもやってます。

↓↓↓↓

サカジリのインスタ

 

カペリのホームページ?

 

↓↓↓↓

ありませんw(作る予定もなし)

 

 

※ここからのサカジリは実際のテンション、キャラと異なります(笑)

声は低めですし、テンションも低めですが常に仕事への情熱はMAXなので♪ご来店の際はギャップ

を楽しんでもらえると幸いです♡(笑)

心こめて髪切ります。

 

 

HAIR STUDIO カペリ

 

0776-33-6263

 

定休日 毎週月曜日 / 第1火曜日 第3日曜

 

福井市下江守町27-17-1

 

 

【2月の定休日】

 ↓↓↓

2月    3日㈪ 4日㈫

2月10日㈪

2月16日㈰ 17日㈪

2月24日㈪

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 


お久しぶりです…



たまにはブログもアップしたいのですが…





首が…





これもんで…💧





ちゃちゃっと💧(笑)

( 4ヶ月ぶりぶりの来店です… )



書かさせて頂きます…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ってことで〜


可愛い後輩の1人?

リカちゃん♪




ここまででもスマホ首で…


首が痛い…💧


ので〜
おいで笑い泣き



リカちゃんの♪
完成ねっ♪


せっかく後ろ髪伸びたから♪と


ウルフにしようか相談を受けた結果〜



はい!




却下〜!
おいでちゅー



先輩の♪


言った通り…


切って良かったっす♡



中途半端に!?


後ろ髪ない方がスッキリとカワイイよ♡
OKちゅー100点


うん…


ちょっとだけ…



さびーーけど…💧



リカちゃん♪

いつもありがとねぇ♡

また色々?頼むね〜(笑)


にんっ♪

 

 

おしまい♪

 

 

 

注:これからのお客様へ

 

 

撮影は強要してるわけではございません

 

顔出しは本人の承諾を得てからの掲載です

 

名前も自由に選択できますよ

 

サカジリの遊びに付き合う感覚で結構です(笑)

 

強要なしなので今まで通りお越し下さいね

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

長々と最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

 

楽しい日々を皆様と送れることを願い

 

いつも、ハッピ~でありますよ~に♪

 

 

福井市下江守町27-17-1

 

HAIR STUDIO カペリ

 

0776-33-6263

 

定休日 毎週月曜日 / 第1火曜日 第3日