January  26, 2019

 

 

 

 


 

 
 

 

初めての方、初めまして。

 

坂尻 佳久

Yoshihisa  Sakajiri  

 

48歳

 

またの名を

シリやん or ジリ

 

CAPELLI

カペリ

 

美容師 やってます

 

 

どうか、

お見知りおきを。

 

 

 

 

サカジリはインスタなんかもやってます。

↓↓↓↓

サカジリのインスタ

 

 

カペリのホームページ?

↓↓↓↓

ありませんw(作る予定もなし)

 

 

 

 

※ここからのサカジリは実際のテンション、キャラと異なります(笑)

声は低めですし、テンションも低めですが常に仕事への情熱はMAXなので♪ご来店の際はギャップを楽しんでもらえると幸いです♡(笑)

心こめて髪切ります。

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 


昨日は中途半端に終わり…



申し訳ございませんでした💧





ってことで〜





昨日の続き!




完成編です♪

•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~







りん君って…
( ⊙_⊙)パチクリ。




チャラいんです💧





どう…




キメたって…




チャラいんです💧




(º∀º*)ア- ヤッパリ?



鏡越しで…



撮ってよっ!



って言われても…💧💧💧



ガク((( ;゚Д゚)))ブル




チャラいんです💧



チャリやらせても…



帰り際も…


全て…


チャラいんです💧



りん!

今年もヨロシクな〜♡

また!

ちゃらちゃら♡

しよーーなっ(笑)
•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~


にんっ♪

おしまい♪



注:これからのお客様へ


撮影は強要してるわけではございません

顔出しは本人の承諾を得てからの掲載です

名前も自由に選択できますよ

サカジリの遊びに付き合う感覚で結構です(笑)

強要なしなので今まで通りお越し下さいね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


長々と最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

楽しい日々を皆様と送れることを願い

いつも、ハッピ~でありますよ~に♪


福井市福1-1706

HAIR STUDIO カペリ

0776-33-6263

定休日 毎週月曜日

第1火曜日 第3日曜日