January 6, 2019

 

 

 

 


 

 
 

 

初めての方、初めまして。

 

坂尻 佳久

Yoshihisa  Sakajiri  

 

48歳

 

またの名を

シリやん or ジリ

 

CAPELLI

カペリ

 

美容師 やってます

 

 

どうか、

お見知りおきを。

 

 

 

 

サカジリはインスタなんかもやってます。

↓↓↓↓

サカジリのインスタ

 

 

カペリのホームページ?

↓↓↓↓

ありませんw(作る予定もなし)

 

 

 

 

※ここからのサカジリは実際のテンション、キャラと異なります(笑)

声は低めですし、テンションも低めですが常に仕事への情熱はMAXなので♪ご来店の際はギャップを楽しんでもらえると幸いです♡(笑)

心こめて髪切ります。

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

 

昨日の仕事始まり!

 

 

今年初の!!

『ブログの餌食』となったのわ〜

 

 

カぺリには5月以来となる…💧

おいで滝汗

 

 

 

 

みよっちゃん♪

 
 
なんでも今は伸ばしたいとのこと
OKニヤニヤ
 
でも毛先がハネちゃうのが悩みの種…
 
そんなの冬場にモコモコの服を着たら〜
 
この長さはまさにハネちゃうわな!?
おいでデレデレ
 
 
どんなに上手に内巻きにしても…
 
だわなっ!
おいでちゅー
 
 
特にみよっちゃんの髪は細くペタンと見えがち
 
 
トップからボリューム作って
 
ゆる〜い♪カールを付けて
 
なんなら!
おいでデレデレ
 
ハネてても良い感じにしちゃえば?
 
どーせハネるんだし!(笑)
おいで笑い泣き
 
 
 
ってことで〜
 
 
 
仕上がりと普段のお手入れを考慮したら〜♪
 
 
 
 
デジタルパーマ♡
 
 
ホットパーマとも言う!
おいでデレデレ
 
 
をかけ終えたら〜
 
 
 
 
みよっちゃんの♪
完成ねっ♪
 
 
 
 
 
こ〜んな感じで
 
 
 
ぶわーって乾かして♪
 
 
 
軽いムースを揉み込むだけなんです♪
(*ᵕᴗᵕ)ウンウン
 
 
 
今回は前髪にもホットパーマやったんで
 
 
ワックスでも付けて手ぐしで
 
ひょいっと♪
(ノ´ω`)ノヒョイ
 
 
 
流しておけば♡
オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!
 
 
はい!みよっちゃん♪
 
 
いい子だね〜♡
(岩合光昭の世界ネコ歩き風に)
OKデレデレ
 
 
岩合光昭さん曰く
 
 
猫も人も!?
 
 
褒め言葉で
 
 
 
イチコロです(笑)
おいで酔っ払い
 
 
みよっちゃん♪
 
今回も新年早々カぺリを選んでくれて♪
 
ありがとねぇ〜♡
 
また待ってる〜♪
チョキちゅー
 
 
 
 
にんっ♪

おしまい♪
 
 
 
注:これからのお客様へ
 
 
撮影は強要してるわけではございません
 
顔出しは本人の承諾を得てからの掲載です
 
名前も自由に選択できますよ
 
サカジリの遊びに付き合う感覚で結構です(笑)
 
強要なしなので今まで通りお越し下さいね
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
長々と最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
 
楽しい日々を皆様と送れることを願い
 
いつも、ハッピ~でありますよ~に♪
 
 
福井市福1-1706
 
HAIR STUDIO カペリ
 
0776-33-6263
 
定休日 毎週月曜日
 
第1火曜日 第3日曜日