こんにちは~

カペリの Sakajiri です!



今日は大変、混み合いました~
お待たせした方

お断りしてしまった方


本当にご迷惑をおかけしました


そんな状況にもかかわらず


皆様


笑顔で時間を過ごして頂いたこと



感謝しておりまーす



こんなカペリを


これからも


どうかお願いしますねーー


手抜きなブログになりましたが・・・





はい、おしまい


また明日 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


長々と最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

楽しい日々を皆様と送れることを願い

いつも、ハッピ~でありますよに♪


福井市福1-1706

HAIR STUDIO カペリ

0776-33-6263

定休日 毎週月曜日

第1火曜日 第3日曜日