クラムチャウダーにハマって大量生産してた5日前。
(クラッカーを入れると美味しいよね!!)
これがめっちゃ美味しい!!
大好きなリッツ☆
より薄くて、味も野菜系!!
オニオンの味が効いてて本当に癖になっちゃう。
リッツよりはしっとりしてるけど、つまり、パリッと感は劣るけど、これはこれで本当に美味しい
クラッカー
は、上のクラムチャウダーに入ってるんだけど、単品で食べるなら、
こちらよりも香ばしくて好みの味かもしれない。
とにかく、クラッカーとかリッツとか私大好きなんだよね・・・っていうお話でした。
卒論と筋肉痛にフラフラしております。やっぱりあのマラソンの肉体への負荷は相当なものだった・・。
が、漸く成果が出た実験もあって、実験が結構楽しくて、知識が増えるのも実は楽しんでて、
(そんなこと言ってる場合じゃないくらい卒論やばいけどwwwww)
研究室のメンバーと先生に恵まれて、今の環境と今が充実してて幸せも感じてます。
今日?昨日?のSTAP細胞発見のニュースには私も沸きました!!
私も再生医療の分野がやりたかったよなぁ・・・。
まあ、今はがっつり植物・“農業”の分野ですが。
(こうなるとは思わなかった・・www)
けど、やっぱり自分のテーマには愛着が既に湧いています。
ドクターを考える人の気持ちが少し分かるようになって来たんです。ね。
私変わったよね・・。
あともう少し頑張ろう・・・・!!!!
って、まだまだ道のり長いけど・・これ書かないと留年しちゃうよ!!!

