毎日学生実験があるんだけど、この間、殺虫剤の成分の2,4-Dを生成しました。
この結晶、クラスで一番きれいだって( ̄▽+ ̄*)(笑)
金曜日に出来てた別の物質(こちらも殺虫剤)も私のはかなり良く出来てたようで・・・
なんだか、・・・別に、結晶が綺麗なのが私の実験が丁寧だからとか、多分そういうわけじゃないんだけど、
でも、なんだか嬉しくって。(笑)
これキレイじゃん!!って色んな先生に褒められると私も鼻高々っていうか・・・ふ、
今度、これを使って殺虫試験があるよ~(芋虫に塗布するよ!!)
(おまけ)
こんなにキレイな結晶が出たのは大成功だったんだけど、私、実はこの結晶を乾燥させて、
落としちゃったんだよね(^O^)/(笑)
汚い床に。。。
なので、結局不純物だらけになっちゃった!!wたぶん!!
3秒ルールとか言って必死に拾ってる姿もばっちり先生に見られちゃった!!(笑)
今の実験は、先生と学生の距離がとっても近くて、毎日面白いな![]()
実験レポート、今もやってるんだけど、中々進まないよ~ヽ(;´Д`)ノ
今日は久しぶりに、お買いものしたり美容院行ったりしてたんだけど、
しっかりしなくちゃなあ・・・って思うよ。
やっぱり、刺激は外から受けるよね。
お風呂入らないとか化粧落とさないとか色々論外だったよ・・
しゃんとしよ。勉強も・・、まず、生活を!
月曜日から、またリセットだね。
全部持ちたいのに、中々上手くいかないよね。
可愛くて、頭も良くて、気立ても良い何でも出来ちゃう子になりたいなって。
いっつも思ってる。
だから、予定も沢山立てて、色々計画だてを脳内でするの。
ただ、実行されないのwwwwwwwww
そう、このまま腐るのはダメだーーーーー!!!頑張れわたし!!!!
iPhoneからの投稿
