新年あけましておめでとうございます☺

 

2020年

 

この数字きりが良いですね!!

 

ZOZOみたいで、そういえば前澤社長が100万円を1000名にお年玉企画

 

お客様かな?

 

言ってたのでツイッター見てみよう

 

 

 

 

ツイッターをよく理解できていないけど、前澤社長が応募の仕方も解説してくれているから簡単☺

 

前澤社長をフォローしてお年玉企画をリツイートするだけ

 

早速やってみました☺

 

年末ジャンボ宝くじ買い忘れていたし、

 

ちょっと楽しみ。

 

みなさんも是非やってみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

ツイッターには賛否両論様々な意見が出ていますね☺

 

まぁ、ホントのところはやった本人しかわからないかな☺

 

 

 

 

 

でも、行動力のある方で、私はすごいなぁ。と思っています。

 

やっぱり、行動こそ真実ですよね。

 

昔から口だけ男って言われていた私からすると、いやぁ。すごいです!!

 

そういえば見えてしまうでもう1つ。

 

 

 

 

 

 

西宮ガーデンズに車で向かう途中にむしっこ幼稚園かな、

 

 

幼稚園前の看板が

 

 

字が手書き風で一瞬

 

 

「む」がちょっと「お」に見えてしまうんだよね笑

 

 

 

きっと虫とか触ったりして健やかに育てるというような素敵な幼稚園だと思います(フォロー)

 

営業妨害になるといけないから。

 

決して、悪い意味ではないので

 

あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

固定されたツイート

Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作

 

@yousuck2020

·

 

謹賀新年

 

【総額10億円】#前澤お年玉 100万円を1000人にプレゼントします! 100万円で皆さまの人生がよりハッピーになりますように。 応募方法は僕のフォローとこのツイートのリツイート。締切は1月7日23:59まで。 企画趣旨や当選条件などはYouTubeで説明してます。 https://youtu.be/JfulqIBiVfQ