こんにちは✨こんばんは!
オクムラノゾミですラブ

寒くなってきました。。私は寒さに弱い。冬が苦手なのでこの季節は💧💧

寒いのは残念ですが
最近、色々嬉しいことがありました!
とりあえず2つ花



カペリート店はファミリーサロンなんです。
なので
御家族様で御来店いただくことがとても多いんですが(むちゃ有難い🙏)

いつも担当させてもらってます可愛い女の子が留学から帰ってきてすぐカットに来てくれました😊

お母さんからお話は聞いていたので帰ってくる日が待ち遠しかったんですにっこり
しかも

こんなかわいいお土産までいただいちゃいましたおすましペガサス飛び出すハート



 

中身まで可愛い♡
しかも美味しい(笑)


 

ありがとうございました!
今まで色々なサロンで働いてきましたが
私はファミリーサロンが好きです照れスター



もう1つはカペスタッフのmiyuさんが先週のコンテストでヘアアレンジ部門で3位🥉入賞しました👏
すごいです✨おめでとう👏
来年は私も出るかな……🤔          2つの嬉しい報告でした!!



そしてそして月曜日お休みの日の

今日はロージー店で午前中マシュール講習して午後からはmiyuさんとカットレッスン✂️して
佐藤さんはモデルレッスンしてて

ちかさんは着付けレッスンされてました✨


カペスタッフ日々技術向上頑張ってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 

私もちゃんとレッスンしました🤣アセアセ


とゆう事で


12月は予約が本当に取れにくくなりますので
ご予約はお早めに
お待ちしております🙇‍♀️


          Sato       𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

hair's Capelito

【ヘアーズ・カペリート】


666-0129

 兵庫県川西市緑台2丁目2-123


【予約専用ダイヤル】

0120-376-372


【電話番号】

072-792-8443


【営業日】

日曜日 900分~1800

月曜日 定休日

火曜日 定休日

水曜日 900分~1800

木曜日 900分~1800

金曜日 900分~1800

土曜日 900分~1800