こんばんは🌙

今回の担当は妹尾です‼︎


カペリートでは中学生の職場体験

【トライやるウィーク】を受け入れてます⭐️


先月の9月は2校の学生さんが来てくれましたよ〜☺️


どちらの学校も3日間体験に来てくれました‼︎


どんなことをするかというと⬇︎

お店のお掃除を手伝ってもらったり

クロスをたくさん畳んでもらったり

セット面の片付けも‼︎


あとは、ヘアアレンジやパーマを巻く体験もしてもらったりします💇🏻‍♀️










みんなとっても器用で、すぐ上達しててすごかったです👏🏻

これを機に美容師を目指す子が増えたらいいなと思います‼︎


あと1校、11月に来てくれますので予約のタイミングがあえば会えると思いますので、温かい目で見守ってあげていただけると嬉しいです😊


では‼︎10月もたくさんのご予約をお待ちしております❤︎


次回の担当は奥村さんです🥰

お楽しみに‼︎


Hair's Capelito

【ヘアーズ・カペリート】


666-0129

 兵庫県川西市緑台2丁目2-123


【予約専用ダイヤル】

0120-376-372


【電話番号】

072-792-8443


【営業日】

日曜日 900分~1800

月曜日 定休日

火曜日 900分~1800

(13定休日)

水曜日 900分~1800

木曜日 900分~1800

金曜日 900分~1800

土曜日 900分~1800