こんにちは!カペルです☆
 
梅雨も明けていよいよ夏本番!
 
って時に、感染性胃腸炎で寝込んでました(´°ω°)チーン
それはそれは大変でした……
家族は罹ってないのにどこから感染したんだろぅ(TT)
 
 
 
寝込む前に色々ボチボチと製作してたものを紹介します。
抱っこひものエルゴ用よだれカバー爆笑
 
minneで発注いただき、初めて作ってみました!
 
{AB0C5DCC-8F56-4E03-8B3B-2F23ABE9EE5A}
 
表地はリバティのエロイーズのブルー系でキラキラ
 
{4DEFEEB4-D3A9-4A20-A349-62F85F2D6FFB}
 
裏地はオーガニックコットンタオルで安心です音譜
 
{AD36278C-A520-4354-B1AA-8BA2955AD946}
 
リバーシブルで使えますよ~ウインク
 
{866197AC-A146-4783-82D2-E3F3635C9704}
 
間に厚めのキルト芯を挟み込んでいるので、フワフワに仕上がりました!
 
お客様の元にも無事お届けできて、喜んでいただけて安心しました爆笑
 
 
 
 
 
 
capel
 
 
*capel*’s GALLERY
ハンドメイドマーケットminne
 
 

日々インテリアの事を更新しています↓

RoomClip→http://roomclip.jp/myroom/380073

  

 

プライベートを中心に更新しています↓
ID:handmade_capel
 
 
 お家建築ブログも描いてます↓