こんばんは!capelです。




今流行りの、ディアウオールでキャットウオーク作りました!




初大物DIYです!!

{4BC55A45-A259-4878-863E-B1F1841597BC:01}





2×4木材は曲がってないのを選ぶのにホームセンターを4つも回りました。




棚柱は欲しい長さだと取り寄せ

(しかも10個単位)か、

あっても色がシルバーのみとか。

結局ネットで送料を我慢して購入。

でも色を妥協しなくてよかった!




{DE95B759-60A0-4283-A1EA-0B325B809EC6:01}








木材は下地にガードラックアクアのチョコレートを塗って、

乾いてからブライワックスのジャコビアンを塗布。

そうすると濃いブラウンになってうちの建具や床の色に近くなりました。




棚柱を白にしたのは、うちの可動式の棚柱が全部白なので合わせました!




{B9B234EF-00E2-4F70-BA9E-50BCE33D244C:01}





アークも嬉しそうに登ったり、寛いだりしてくれています♪




頑張って作ってよかったー(´▽`*)







そこへRoomClipで知り合ったkazooさんにオーダーした

アークのbirth plateが今日届いたので掛けてみました




{C81D890E-43F4-415B-894F-719CFE7F0281:01}





血統書を元に、名前・誕生日・種類・目の色・毛の色等を入れてもらっています!

アークが間違いないかチェック中…





{ECEA170A-62ED-48A4-8412-7131E710442C:01}


間違いにゃし!



{0EF23828-85F2-422F-8344-E6DDE7AFF06C:01}







これから棚を増やしたりカスタマイズして、オリジナルのアークタワーにしたいなと思います♪








capel










日々インテリアの事を更新しています↓


RoomClip→http://roomclip.jp/myroom/380073













プライベートを中心に更新しています↓


ID:handmade_capel












お家建築ブログも描いてます↓