今日2月2日はニャンニャンの日だそうですね!

1月25日から県内TSUTAYAさんで始まった


『猫展』
capelも出品しております。

capelはリバティで製作した猫の首輪や


{1DEC4384-D468-4B60-A6D2-1F2D457C2A77:01}

リバティをレジンで閉じ込めたネコブローチやネコヘアピンを出品しています。
{BC050046-39CB-474C-95E5-95C48E508B76:01}


いの店、中万々店、高須店、あぞの店、安芸店

の5店舗にて開催中です。


各作家さんの猫グッズがたくさん集まってますので、猫好きさん必見です!!
ぜひお立ち寄りくださいね~(=^・^=)


昨年からうちの子になった

ロシアンブルーのアーク(♀)です!


{BB092CC6-05D4-464B-BC84-2222A085BA13:01}

下記サイトで猫のことやインテリアのことを更新していますので、
興味ある方はご覧下さい!


日々お家の事を更新しています↓

RoomClip→http://roomclip.jp/myroom/380073




プライベートを中心に更新しています↓