お久しぶりです!

 

なんだか最近やる気が出ないわー(´-ω-`)

と、ずーっとウダウダ過ごしていましたが…

 

思い切って模様替えでもしてみたら?

 

という夫の一言により、いっちょやったろか。とやる気スイッチがオン。

 

計画を練りに練り、狭いダイニングキッチンをガラリと模様替えしちゃいました!

 

 

はい、こちらです↓

 

冷蔵庫の位置!!!

絶対置けないと思っていたシンク隣に、なんと、ギリッギリ置けました!!!

 

 

他の家具も大移動し、こんな感じでおさまっています\( ˆoˆ )/

 

模様替えで気分も一新!やっぱりスッキリしますねぇ。

おかげでまた暮らしに対するやる気も少しずつ取り戻せてきつつあります。

 

また気まぐれにブログも更新しようかな、と思ったり。

 

 

 

なんせ、あれやな。

模様替え、大好き!!!!!!