ここからは披露宴の進行の確認を。

まずは入場。
友達の弦楽四重奏の生演奏で会場のレストランに入場します♪( ´▽`)
何の曲を弾いてくれるかは、当日までのお楽しみらしい!わくわくする~( *`ω´)
そして、高砂に着いたら一度拍手で演奏終了、着席したらもう一曲弾いてもらいつつ、司会者さんに2人のプロフィール紹介をしてもらいます。

続いて、ウェルカムスピーチ!
は、私の出番!!
まずスピーチの前にカルテットの紹介と、お礼にプレゼントを渡します。
そしてスピーチ。私、普段からしゃべるの得意なので特に緊張はしませんー(*^o^*)

次はケーキ入刀!!
ケーキのデザインも決定しました!本の形で片方のページにはベリーをたくさん。もう片方には持ち込んだアイテムを乗せてイニシャルを描いてもらう予定です!
そして流れでファーストバイト!!
これは、私が当日1番楽しみにしていると言ってもいい程のイベントなのですーー!(笑)
だって、私、この日のために今ケーキ禁止令出してるんだもの!!甘いもの大好き食いしん坊のこの私が!!
と、いうことで、彼の方を普通のサイズのフォークで、私の方をBIGサイズスプーンで、バイトします♡( *`ω´)
ふふふ♡
みんな私が食いしん坊だって知ってるから、笑いが起こるだろうなぁー。

続いては、乾杯!!彼の上司に乾杯の挨拶をお願いしています。私たちは主賓などは立てず、カジュアルなパーティーにするので、スピーチ類はここだけです。
楽しいパーティーの開宴~~!!!


歓談後、お色直し退場の前にもう一つサプライズを用意してます!!
私の恩師へ手紙の朗読。この方がいなければ、今の私は存在しないというくらい、お世話になった大切な先生なので日頃の感謝の思いをここで伝えようと思いました。
先生には何も言っていないのでビックリしていただく予定です(o^^o)

そして、私はお婆ちゃんと妹と一緒に退場。
彼はお母さんと一緒に退場しますー。




披露宴後半に続くー。