今日は初めての

まつ毛エクステ

に、行ってきましたー!!( *`ω´)



普段から薄ーい顔に薄ーい化粧しかしない私も、結婚式くらいは素敵になりたい!!
絶対に泣くから付けまつ毛よりエクステかな、と思い決心したのです!

紹介してもらって、六本木のロゼさんというお店に行ってきました。
ドキドキしながらお店に行ったのですが、マンションの一室でこじんまりとしていてアットホーム。
お客も私1人だったので、とても落ち着けました。

お姉さんに色々相談して、cカールというものを80本付けてもらいましたー♪( ´▽`)
長さも色々当ててもらって、相談したところ、自まつげよりもほんの少し長いナチュラルなものを。でも真ん中だけ長くして、小さい目を大きく見えるように!!
初めてで何にも分からなかったのでお姉さんのオススメなどを聞きながら詳しく決めていきます。


ベットに寝て、目を瞑っていよいよ作業開始!!ドキドキするーー(>_<)♡
おしゃべりしながら楽しく過ごしているうちに一時間程で終了してました。

一応80本付けて、それ以上にするかは一度見てから決めようと言われたのですが…
つけている途中で、私のまつげが癖が強く、あんまり本数を付けられないことがわかりました。もともとの数も少ないので仕方ないのですー(;^_^A

なので、80本で終了!!
終わって鏡を渡されて見てみるとー

おおーー!!くるんとしている!
(*゜▽゜ノノ゛☆
意外とナチュラルで、付けています感はなく、でもしっかりカールもついていたのでびっくりしました!!
これなら私でも平気そうじゃないか!(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても良い感じに付けてもらえましたー♡♡
これでしばらくして痒みとかが出なければ、最終調整を式直前にしてもらって、完成ー!!

とっても丁寧でリラックスできてよかったですよー(b^-゜)


しばらくしたら見慣れてきて、もっと付けたくなりますよーと言われて、次は無理やり100本付けてもらうか、太くするかするかもしれません(笑)

まつげビシバシーー( *`ω´)
花嫁だし!!

( ´艸`)ふふふ。