あっという間に、結婚式まで50日をきりました!!
なんだか焦っているようであまり焦っていない自分がいて、どうかと思っています(;^ω^A

九月末から始めた、このブログですが、たくさんのかたに見ていただいているようで、なんと!昨日は4500アクセス?!結婚準備ブログのランキングで43位という数字が!!(ノ゚ο゚)ノ
ビビりました。
でも、頑張って書いてきたのでとても嬉しいです♡ありがとうございます!
皆さんの参考になるかは分かりませんが、これからも準備の記録、続けていきたいと思います(≡^∇^≡)


ここで、今日は彼のことについてちょこっとつぶやき。(*゚ー゚*)

いっつも休日はダラダラごーろごろゲームばかりしている彼ですが、昨日私がお仕事からヘロヘロになって帰ってきたら、なんと!!
お洗濯も、洗い物も終わってる!!ヽ(゚◇゚ )ノ

普段私がよく、働きながら家事も育児も完璧にこなしている主婦の皆さんを
「スーパー主婦!」
と呼んで崇拝しているのですが、
この日の彼は
「すごいでしょ!すごいでしょ!スーパー主夫なんだから!!」
と、自らアピール(笑)

尻尾をぷりぷり振って、褒めて褒めてと言っているワンコのよう。


こないだ吉祥寺でお散歩中の大っきなワンコをたくさん見て、いいなぁ大きい犬飼いたいなぁ♡とお義姉さんと話していましたが…


すでに、うちにいました!大きなワンコ(笑)

彼は大きな黒いラブラドール(可愛い)
私は鼻がピンク色の、不細可愛な白い雑種犬(愛想だけは良い)
という、例えが物凄くしっくりきて、ちょっと不満な私です。


そんな彼は、昨日もいそいそと結婚式の靴を磨いていました。(以前の記事参照)
そんなに結婚式が楽しみなのかな♡と嬉しく思ってけど…ただ単純に靴磨きが好きなだけらしいです(;^ω^A
ウイスキーで磨いて、ピッカピカのエナメルみたいになってました!
「あと二、三回はみがく!」
そうです(笑)

よく、旦那さんが全然お手伝いしてくれなくて、全部1人で準備している
という話を聞きますが、
彼はよく手伝ってくれている方だと思います(o^^o)

面白そうなこと(蝋引きやシーリングスタンプ)は、率先して手伝ってくれるし( ̄ー☆←招待状の過去記事参照
私が面倒だと思うこと(招待状の角をパンチで丸くする、ウェディングツリーを切り抜く、ペンチで造花を切る、など)をやってくれたり。

ゲームばっかりしてるかと思いきや、ちゃーんと働いてくれていますよー!

俺が頑張ってるってこと、ちゃんとブログに書いといてよ!
とのことでしたので、書いてみました(笑)( ´艸`)


今回は長々と結婚準備に関係のない記事ですみません。
皆さんも、彼の興味を引きそうな作業など、うまーくおだててノリノリにさせると案外お手伝いしてくれるかもしれませんよーー(b^-゜)ふふふ。



今日はこれから大久保に用事があるので、新宿辺りの雑貨屋さんをプラプラして、良いアイテム探ししてきます!!
いいものみつかったら、また更新しますーー(^ε^)♪