挙式~披露宴前半は、白いブーケを持つことに決まりました。(前記事参照)

私は、当日はお色直しはせずお気に入りのドレス一着で過ごす予定です。
ただ、中座はして、同じドレスで少しイメージを変えていきたいとは思っています(*^.^*)

前半は色味がないので、後半には色を加えたいな。
ヘッドドレス(後でまた詳しくは載せます)の色味に合わせてブーケも後半では変えたいと思っているのですが…


なんせ、予算がない!!(ノ◇≦。)


お花って何でこんなに高いんでしょう。
生花なんてもちろん二つも頼めないし、ドライフラワーにしても1万5千円~と言われてしまいました!(´Д`;)

こうなったらもう、自分で作るしかない!!
そう決意した私なのでした(`Δ´)!

質の良い造花と、プリザーブドとドライを混ぜて…。

理想はこれ!!
photo:01



そう、お花畑からかご一杯にお花を摘んできた感じにしたいのです!


実は私、昔雑貨屋さんで働いていた時は造花担当だったんですよ。
なので造花の事はちょっと詳しかったり。アレンジもお店でたくさん作って売ったりしていたので得意なのですよ(・ω・)b


ここは、久しぶりに腕の見せどころではないですか!!
まずは、いいかんじのかごを見つけること。そして浅草橋に造花の買い付け!!!
わくわくしてきましたヾ(@°▽°@)ノ

頑張って作るぞ~!