宿は以前に泊まってすごくよかった雪月花に泊まりました。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5



でも、前よりランクダウンのお部屋(笑)

イメージ 6

決して広くはないけど、露天風呂(温泉ではない)もついてるし、十分。

イメージ 8


イメージ 7

イメージ 9


浴衣が選べるサービスやら、好きなアイスがもらえる特典やらいろいろ特典がありました。








貸し切り露天風呂

イメージ 10

3つあり、灯りが付いてるところは使用中。

空いてるときにいつでも使用可能。

イメージ 11

真ん中の露天風呂に行ってみました。



ちょ――――――温度が熱かった!!!!!!!!!!!!!


これはちょっと危険な温度だと思う。


温泉って自然なものだからしょうがないけど、水で温度調節とかできるようにしてくれればいいのに?・・・

なかなかお湯につかれず、入れても熱くてすぐ真っ赤になっちゃうので、これは無理と諦め大浴場に行くことに。。。

ちなみに真ん中の露天だけじゃなく、他のとこもちょー高温だったみたいで、隣から『ギャー熱い!』って悲鳴が聴こえてきた(笑)






大浴場


広くて、いろんな温泉がある。

露天風呂もあり。

こっちは快適な温度(笑)


大浴場出たところに、こんなサービスが!!

イメージ 3

ヤクルト――――!!

前はこんなのなかったのに!

この前で何本もゴクゴク飲んでるカップルがいた(笑)



次の日は、りんご味の乳酸菌飲料に変わってた。いろんな味があるのかな?


お風呂を上がったら、ごはんごはん♪