4月18日(月)






職場の嫌な人が長期お休みになったので、とっても平和な職場になり、
平日連休が取れるようになりました
震災の後だったので、北より南のほうがいいのかな?と思って近場の箱根に行くことにしました。
箱根に行くロマンスカーが欠航中だったので、車で箱根へ行くことに・・・
前、箱根登山バスで酔った記憶があるからドキドキ・・・
道が空いてたので、ゆっくり運転してもらったので大丈夫でした。
箱根に行きたい目的の1つがココのお店

真っ先に向かいました
Salon de the Rosage


ココのリンゴパイが食べたかったんだぁ♥♥
小僧はそのリンゴパイのソース作ってるところを撮るのをリベンジしたかったんだ(笑)

キレイなお姉さんが目の前で作ってくれます
すごい上手

美しいです
味ももちろんサイコーにおいしい!!
サックサクのパイの上に冷たいアイスが乗ってて、溶けていくぅ~~~
もう1つ、石垣の塩を使ったレアチーズを頼みました。(たぶん季節限定?)

コレがちょーミラクルおいしかったの!!!!!
下に敷いてあるオレンジ色のソースがさっぱりしててすっごいすっごいおいしい!
甘さがとっても控えめで、どんどん食べれちゃう。
コレはかなりのヒットでした

紅茶の種類もとってもたくさんあって、ものすごい悩んでビューティーハーブみたいのにした(笑)
香りがすっごいよくておいしかった♥
庶民にはちょっとお高いお茶会になるけど、とってもおいしいんです
窓から見える芦ノ湖もキレイ