5月14日(木)
ヒルトンのゴールドはもぅ切れちゃってると思ってたんだけど、『6月○日までに更新に来てくださーい』ってお手紙が来たので、ちょうどイン予定もあったので行ってきました♪♪
受付するところでいつもの人じゃない男の人にゴールドカード見せたら、「有効期限が切れてます」って言われたんだけど、お手紙が来たんだけどってことを伝えたら、なんかじゃあ特別に・・・今回だけですよ?!みたいな感じに言われた・・・
初の平日のヒルトンはとっても空いてました。
お料理・ケーキなんか少なくなった?平日だから手抜き???

やっぱりヒルトンのマンゴープリンは最っ高だった!!!!!!!
ちょ――おいしくて小僧に『また食べるの?!』って言われた(笑)
わらび餅もおいしかった♡
サマープリンはどこがサマーなんだかわかんなかったワラ
ねねサンが言ってたスパイシーポテトもあったよ!
ちょ――おいしかった❤❤
お会計の時にさっきの男の人が「先ほどは申し訳ありませんでした。こちらのミスでした。またぜひ来てください。」って言ってくれたからよかった♪
ねねサンはゴールド次の更新に行けるの?
もし行けそうで時期が同じくらいだったら一緒に行きたいな♪♪