ひがし茶屋街から来た時と同じバスに乗ろうと思ったらもう終バスは出ちゃってました・・・
バスまで終わるのが早いみたいです。



なので徒歩で駅周辺の居酒屋サンに行ってみようと思ったんだけど、ことごとく休みだったり・怪しい雰囲気だったり・・・
なので香林坊周辺の居酒屋サンに行ってみました。

途中道に迷ったりして結構時間がかかってお腹ペコペコになりました。。。。








○たこわさ○
イメージ 1

ここのたこわさもすっごいすっごいおいしかったです!!!

小浜島のたこわさがなかったら最高においしぃ!ってなるんだけどなぁ~
残念ながら第2位です。それでもとってもおいしかったよ♪





○ごちゃまぜサラダ○
イメージ 2

名前の通りいろんな具がごちゃまぜに入ってました。





○乙姫の家来○
イメージ 3

すごいネーミングのお刺身の盛り合わせです(笑)
すごい新鮮でとってもおいしかったです♪




○金時草のおひたし○
イメージ 4

金時草ってなんだろう?って感じだけど、ちょっと粘り気のある草でした。




○きびなごの天ぷら○
イメージ 5

きびなごもなんだかわかんないけど、わかさぎ的な感じでした。




○爆弾コロッケ○
イメージ 6

アツアツでおいしかった!




○鶏の唐揚げ○
イメージ 7

やわらかくておいしかった♪




○さくらアイス○
イメージ 8

さくらの風味がすっごいあってちょ――――おいしかった!!
このアイスにたこわさを乗せて一緒に食べたら結構おいしかったよ♡ワラ