石垣島港から小浜島へ行かないといけないので、
平久保崎灯台からいっそいでひたすら石垣島港を目指します!




最終出航がpm5:45 


それに間に合わないと小浜島には行けません。





レンタカーを返して、レンタカー屋サンのお姉さんが事故りそうなくらい車をかっ飛ばしてくれたので、
ギリッギリ間に合いました(汗)



pm5:45 石垣島港発

pm6:10 小浜島港着



船は【大阪なんでやねんツアー】で海遊館に行ったときの船位の大きさで屋上(?)はなかったよー残念(T_T)

船は結構揺れます。ちょっと酔いそぅになった。






小浜島港からホテルの送迎が来てくれてました。

おっきなバスにあゆ達含めて3人しか乗ってなかった(笑)

バスで5分位でホテルへ到着。







【はいむるぶし】

イメージ 1



このホテルにした理由が、ここの【ラグジュアリーオーシャンビュー】の写真を見て大興奮しちゃって♪ワラ

はい、ココにしよー!はい、決定!!みたいな(笑)






ラグジュアリーオーシャンビュー宿泊の場合、カートが無料で借りられました。
初めてカート運転した~♪♪







<オーシャンビュー棟>
イメージ 2







<ラグジュアリーオーシャンビュー>
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お部屋の中はすご――い広くて綺麗でした。

お風呂も広くて使いやす~い♪

テラスからは海と海の向こうに西表島が見えます。

夜、テラスからはすっごいすっごいたくさんの星が見えました!!(またそれは別記事で)






この日、何にも食べてなくってお腹ペッコリッシモだったのでホテル内でごはん食べちゃおうってことでレストランへ行きました♪