石垣島に行ったら絶対行きたいって思ってたのが【川平湾】でした。

駐車場からビーチに出た瞬間ものっすご―――――――――――いキレイな海が、目の前に広がってます!!!
すごい!

あまりのキレイさにどうしたらいいのか、どこを見たらいいのかわかんなくなります。

ビーチをグルっとまわってみたけど、どこもすっごいキレイ☆
海水も本島に比べたらあったかかった♡やっぱり本島より南にあるからかな?
海の中は、砂ってゆーよりもサンゴが固まった?みたいな感じで、歩いててもサンダルの中に砂とか石が入っちゃって痛―いってことはなかったです。


展望台みたいのがあったので行ってみるとぉ~

おぉ―――――――――――――――!!!!!
よく雑誌に載ってる画はここから撮ったのだったんだ!
ここからの眺めは本当に最高でした!!!!!!
キレイなキレイな透明で青――い海がずっと続いてるの。
すごいキレイだったなぁ~~~
ずっとここにいたいって思った。
人も全然いなくて、1日中いてもいいくらいとっても素晴らしい場所でした。
団体サマ用の撮影スポット発見!
この日は3月3日だったので、

3ピースで記念写真(三脚使用。笑)

3ピースで記念写真(三脚使用。笑)
石垣島にいれる時間が限られてるので、次の場所へ移動~~