転職して1年経ったので、
やっと期末手当をもらえる身分になりました。


今年は


な、な、な、な、な、なんと!

ご、ご、ご、ご、5ヶ月分!

まじかよ。どんだけ貯め込んでんだよ!
基本給あげてくれよー
いや嬉しいけど

そんなにもらえるなんて思ってなかったから
貯蓄か全額投資にしようと思っていた。

ちょっと使ってもいいよねー?
何買おうー?

 

 

 

 

 

え?74,800円?そんなにすんの?高ぇーーーーーー!!

 

 

海外のULハイカーぽい!3000円ちょいぐらい。

 

 

 

 

緊急時に備えて。5000円ちょい。

 

 

 

めちゃめちゃあったかそう~~💞59,400円!

でも4シーズンイケるんだーいいね!

 

 

36,000円。タイプの色だ。機能はよくわからんけど。
 

 

全部買うとしたら〜じゅう。。。なん万円ぐらい、、、驚き

計算したくない。

てかそんなに買えるかーーー!!!!

 

とりあえずシュラフは今のやつで我慢するかー

テントは絶対ほしい!

三脚ももっと安いやつでいいか!

もう妥協するしかない。

 

それにしても絶対欲しいテントが高すぎる!

素材が秀逸なのはわかるけど、、、

ランク下げようかな〜

モンベルのはステラリッジはド定番だよね

それだけユーザーがいるなら間違いないと思う

 

悩む〜

 

悩みすぎて半年以上経ってしまった。

 

カミナドーム買う!決めた!と一旦カートに入れる。

決済を押す前にまた悩む。

決済を押さずにずっとカートに入ったままだ。

かれこれ20回以上繰り返している。

もうショップから出禁を喰らいそうだ。

 

そろそろ登山のシーズンが始まってしまう。

なんか山小屋でもよくなってきた。

でもな~寝る時のプライベートはテント泊には敵わない。

星空も堪能したいし。

 

海外旅行すると思えば安いよね!

 

 

 

 

 

買いました。

涸沢カールでのテント泊が楽しみや~