パート職員70歳男性が、

突然なんか私のこと無視し始めて、

 

それまでは毎日コンビニで

ツナマヨおにぎりとコーヒーとか

朝ごはんを買ってきてくれてたぐらいの人だったんだけど。

 

周りの人になんかしたの?とか言われて

 

いや、全然心当たりなくて…

でもま、いいやー!と思ってたの。

 

 

そしたら今朝、オレにショートメール送ってる?とか言われて70歳男性に。

毎日変なメール来るんだよね。みたいな。

 

見てみたら

 

今度食事しましょう♪

 

みたいなよくある迷惑メール。

 

説明するのもめんどくさくなって

これ迷惑メールですよ。

私からだったら名前出るはずだし。

って返して終了しました。

 

 

一気に疲れた