昨日は友人の結婚式に招待されて行ってきましたベル
やっぱり結婚式って良いですね~
こちらまで幸せになります(〃∇〃)


カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
セレモニーは奥さんの実家の庭で行われましたクローバー
とてもアットホームで素敵な式だったので少し写真をUPします。






カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・

場所はMain-a-Dieu (マナドゥー)と言うシドニーから40分の
ロブスターとカニ漁の小さな漁師の村です。


友人である花嫁のCさんはお父さんが漁師で
去年まではロブスターのシーズンになると
お父さんと一緒に船に乗って漁をしていて
タフな女性でした。

海で育ち海が大好きな彼女は去年から海軍に入り
今ではスーパータフウーマンですラブラブ!





カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
友人である花婿の J はケイタリングビジネスをするシェフ。

実はこのCさんとJには15歳になる息子さんがいて

このカップルは21年間内縁の夫婦としてずーっと一緒でした

そして21年目のゴールインベル
なんだか深い絆を感じます・°・(ノД`)・°・






カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
キスマーク誓いのキスカメラにひひ





カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・

昼は寒くて曇りがちだったのに
式が始まる直前に晴れ
夕方6時からの式にも関わらず
気温も昼間より暖かくなって
とても祝福されているオーラを感じましたクラッカー





カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
2人の名前の入った桜のワインブーケ2





カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
庭に建てられたテントの会場でクローバー
シェフであるJが作った料理を食べましたナイフとフォーク





カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
外では沢山の料理がペロリ





カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・

招待客は一度解散し一旦家に帰り
10時から別の会場で2次会のダンス&飲みまくりパーティー
ビールカクテルグラスワイン




カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
こちらでは子供からお年寄りまで本当に良く踊りますおやしらず
旦那くんは踊れないのでプンプン仕方なく
上の階にあったカーリングの様なゲームをする事に
これが結構楽しくて結構燃えちゃった私達夫婦テニス


結局皆が解散したのは早朝の3時・・・
これでも早く帰れた方でした。
この後にもまた家に行って飲み会だ~
なんて言っていましたが私達はリタイヤして帰る事に。


勿論私は飲んでいなかったので安全運転です合格








ランキングに参加してみましたクラッカー

人気ブログランキングへ