カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
今日はSydneyのダウンタウンにあるFlavorと言う
小さなレストランをご紹介しますナイフとフォーク

(上の写真は頂きました) 

このレストランは前のブログでも写真を載せた

Sydneyの港の直ぐ横にあります

食後は海辺にあるウッドデッキの散歩道を歩いたり

女の子男の子

ベンチに座って本を読んでゆっくりしたり

本
  地元の方も食後の運動に使うので交流を持つ事も出来ます。

  周りには素敵な公園もありますよクローバー

            

                

   下の写真は親友の誕生日ディナーで友人達と来店した時の物で

 場合によってはメニューは多少変わっているかも知れません。




カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・

 これは私がAppetizerでオーダーした物

丸ごとカマンベールの中にクランベリーソース

   周りにバジルソースをかけてベイクしたトロトロの一品です。


   チーズとクランベリーの相性が好きでオーダーしたのですが
    一口ではまってしまいました( ´艸`)

濃厚なチーズチーズと甘酸っぱいベリーいちごは最高合格





カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
こちらは友人がオーダーしたメイン
ホタテとお米の一品ですナイフとフォーク
意外とサッパリしていて、でもホタテの風味がお米にも行き渡って
とっても美味しかったですペロリ



カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
これは私のメインですナイフとフォーク
ホタテのソテーをオーダーしました
サイドディッシュはメニューから好きなのを2つ選べます合格

私は
大好きなコーンミールブレッド&ローストレモンポテトをチョイス
ホタテは大きくて甘くプリプリペロリ
サイドも期待を裏切らずとても美味しかったです(^-^)




カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
友人達もサーモンやフィッシュケーキなどをオーダー
それぞれの料理にとても満足していましたペロリ

*気が付けば全員シーフード
皆出身国が違うのに食の趣味が同じ( ´艸`)
面白かったです。

カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
食後は迷わずデザートをオーダーショートケーキ
こちらはチョコレートブラウニーにバニラアイス
ホイップクリーム&ナッツが乗っていて
ブラウニーとチョコソースは暖かくて
とっても甘くてリッチな一品でした。




カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
これは確か・・・
カプチーノがボールに入って出てきた物だったと思います。




カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
私がオーダーしたココナッツ&チョコレートチョコ
これも暖かいデザートで
とっても甘いのですがココナッツの食感が良くて完食ふぅ



カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
友人オーダーのチーズケーキに暖かいキャラメルソース
とっても濃厚でしたペロリ


カナダ東海岸Cape Breton島へ・・・
これは何だったか覚えていませんが
確かピーナッツバターとチョコのスクエアーだった様な。





お店はとても小さいのですがコージー&モダンな雰囲気でデートや
記念日などにピッタリだと思います。
騒がしい私達を担当してくださったウェイトレスさんもとても良い人で
楽しい時間を過ごす事が出来ました(´∀`)