藍ちゃんのおうち
ダイソーのハムスター用?
今はちょうどいいけど大きくなったら窮屈そう
かわいいんだけどなぁ
早いとこ冬用モコモコハウスを作らなきゃね

ゴハンちゃんと食べてるよ〜
モモンガミルク+砕いたモモンガフード+ボレンビー
ミルクはジクラのモモンガミルク
うちは普段 ヤギミルクを常備してるけど
ヤギミルクより甘い香りのするモモンガミルクのが 匂いが頼りの藍ちゃんにはいいかなと
高いのがネックだけど(笑)
ナゴレプで買い足さなきゃね〜
夏レプで貰ったフードにサンプルの食べがよかったからフードも買おっかな
高いけど(笑)
特別待遇すぎ?


こちらはうちで産まれた 弦×鈴のベビー
なんか 黒の濃いコが産まれたぞ!

双子ちゃん
わかるかな〜?
左が濃いコ



こっちのがわかるかな?
右が濃いコ
双子なのにこんなに違う〜


2匹ともお迎えが決まってるんだ
お迎え前から本買ったりネットで調べたり飼育用品揃えたり準備万端な飼い主さんとこに行くのでとても安心
様子が聞けるトコだから ずっと濃いまんまかわかるな〜

負担にならない程度に弦×鈴から借りて巾着袋に入れて首からぶら下げたり 胸ポケに入れて ベタ馴れ作戦実行中
(飼い主さんの臭い付きタオルget済)
始めからジャグジャグ鳴かない いいコ達でみんなメロメロ〜

淋しくなっちゃうな〜