お疲れ様です。。。 | A=H+シャウト

A=H+シャウト

-----------------------

毎度です。。。

恒例の登山会~~~今回は綿向山。。。

道中にも駐車場にも雪は無しビックリマーク


準備してサクッと出発!!


ヒズミ谷出会いで登山届けを出してアイゼン装着!!!!


後はしばらく淡々と進む

 

あざみ小屋を過ぎたあたりから雪の量が増えてきた雪


で、5合目到着~~~予報より晴れてますな晴れ


んで、やっとこの世界に入ってきたアップ


7合目の行者コバ到着、ココから冬期ルートで直登開始クラッカー


こうやってヒーヒー言いながら上がっていくと~~~


皆、だいぶ育ってきた。。。


一旦、稜線上まで出て先に竜王分岐方面へ遊びにいく音譜


青い空と樹氷でテンション上がるアップアップ


はい、とりあえず向こうまで行ってください


で、分岐到着クラッカー


申し分ない景色


もう少し先まで見に行く


さっ引き返しますか


んで、今日の目的地、綿向山到着合格



ココ最高にモフモフアップ


一応三角点にも触っておく


このロケーションでメシが食えるしあわせアップアップ


日差しもポカポカで気持いい晴れ

結構ゆっくりしたがそろそろ降りねばね


ま~来た道を引き返すだけだからね

名残惜しいがサクサク下って下山完了DASH!


我々のレベルでもちょうどいい楽しめる雪山でしたクラッカークラッカークラッカー






大府市月見町3-15 capeash.com