お疲れ様です。。。 | A=H+シャウト

A=H+シャウト

-----------------------

毎度です。。。

第2回、冬キャンに行ってきた雪の結晶雪の結晶雪の結晶

メガホーン建てるのは2回目なので今回は割りと要領よく建てれた

不思議と前回よりも中が広く感じるのは気のせいだろうか???

んで、前回の反省を踏まえて何をどこに置くかちゃんとシュミレーションしてきたら

やっと満足行く空間が出来た

 

マッタリ呑み始め昼ご飯食べて散歩あし

 

帰ってきて篭りながらチビチビやる

 

本読んだりウダウダしているうちに日が暮れて

早い時間から一人鍋開始

で、時間が早いから後でまた腹へるべ?って思って〆は残しておいたら

まさかの寝落ちぐぅぐぅ

しかも酔ってぺろぺろになる前にっと用意した湯たんぽで踵を低温火傷ドンッ

幕の中は割りと寒いのに踵だけがヒリヒリ暑い

こんな時に限ってファーストエイドは持ってきてないダウン

う~~っと唸りながら起きて、しょうがないので少し呑みなおしてリキュール

フジカもちゃんと消してまた寝たぐぅぐぅ

んが4時ぐらいか寒くて目が覚める

ま~~~メガホーンのしたメチャメチャ、スースーに空いてるからね・・・

それでも寝れないほどじゃないから強引にねる

で、うつらうつらしているうちに7時ぐらい

温度計を確認すると-1℃

コップに入れておいた水も表面は凍っている

フジカに火を入れて寝袋に入りまたゴロゴロする

お湯が沸いたところでコーヒーを飲みながら一人反省会

今回CO警報機も持ってきたが0PPMでまったく変わりなかった

メガホーンを下げてもっと密閉しても良さそうって言うか

そうしないと寒くてもたんダウン

寝落ちは久々にやったけど以後、気をつけるようにビックリマーク

湯たんぽは寝袋に直接入れるのはやめよう

いや~~幕内で氷が張るとは思わなかったが

火傷も氷も冬キャンだからこそだべな

まっワシもまだまだだわ。。。


大府市月見町3-15 capeash.com