¥101,200(税込)

¥68,200(税込)

上矢印mila schon 🇮🇹Milano展示会でブルゾン観てきましたがcoomb下矢印下矢印でしょうって思い辞めた1枚上矢印お値段以上クーム♥️♥️♥️笑笑笑ahahaー

良いデザインだなぁと即仕入れました。程よくオーバーサイズ二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸嫌味な甘さでは無く上矢印上矢印下矢印星星星星星星身長も関係無く皆様に着ていただけますよ♪ワンピースにパンツに飛び出すハート美しい🟥を撮影上矢印下矢印カメラ


お似合いな方に是非是非着て頂きたい1枚♥️軽さも皆様びっくりするかもね

 色と言うのは凄いと思いますね。長年この仕事してますが下矢印これも秋‼️知的に可愛らしさもありvery goodNEWNEWカメラ下矢印はずして私はグレーとコーディネートしました サイズフリー税抜き45000円

 このトレンチもアンニュイに着て欲しく仕入れたたんです。カチッとならばベルナールペリストレンチ🧥ですが下矢印これ着て颯爽と闊歩するお客様をイメージして…お薦めの1枚流石キャノンクリエーション🇯🇵サイズフリー税抜き59000円

カメラ下矢印ベルナールペリスカメラ下矢印


撮影してでも二重丸二重丸二重丸二重丸イイねーと独り言笑笑笑ラブラブ上矢印上矢印

次はデュアルビューシルキーサテントップス上矢印上矢印上矢印上矢印迷わずネイビーにしましたスッキリと上品に極めてくださーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートサイズはFree税抜き23000円




次は販売情報上矢印上矢印上矢印上矢印飛び出すハート昨夜ご来店のお客様上矢印鳥取県より釧路に遊びに着て…寒くてって笑確かに全国1番かも⁉️上矢印あぶり屋さんに宴会前ご来店上矢印サイズフリー税抜き20000円上矢印お買い上げありがとうございました♪上矢印型番は昨夜で完売完了完了完了追加不可上矢印お気に入りのお客様ちょっと遅かったですごめんなさいー


 先程お帰りになりましたーお仕事用のパンツ&スカートを上矢印coombブルー🩵スカートsize40税抜き22000円とパンツカラーベージュ税抜き24000円size40お買い上げありがとうございます♪次はお似合いのトップス見ておきますね〜入荷次第御連絡しますので飛び出すハート




 2024Autumn Collectionフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます♪