本日入荷🇯🇵coomb秋MODO美しいボトムをカメラNEWNEWNEW接客終わり撮影しましたカメラカメラ下矢印下矢印身長選ばずSTYLE極まるお薦めの秋新作‼️先ずはホワイトをポリエステル andポリウレタン二重丸二重丸二重丸二重丸季節感の🈚️背後にゴム入りでトップスインも二重丸二重丸二重丸二重丸ホワイトsizeMとLを仕入れましたが下矢印店頭在庫はⓂ️のみ

ブラックびっくりマークパワーアップする1枚デス身長は関係無くカッコよく極まりますよ♥️ブラックもsizeMとL税抜き21000円

 トレンド入りのファージレ飛び出すハートヒップライン迄背後は隠れます下矢印オールホワイトにあわせてブラックは完売下矢印ベージュラスト1枚⚠️税抜き20000円

次もイージーテイーパードパンツモデル着用ブラックとホワイトを仕入れましたが上矢印ブラックはsizeLのみ。

ホワイト二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸星星星星星星サベーラトップスとコーディネート美しいパンツ二型番入荷‼️ホワイトMとL在庫ありびっくりマーク税抜き21000円


 上矢印上矢印御連絡あり明日ご来店お取り置き入りました本日入荷パンツサイズⓂ️とジレ🟢

 本日入荷ご注文いただいたマークスリンク秋靴🥾カラーはベージュとモスグリーン ブラックカメラ下矢印後ほど画像付きで個別に御連絡致します。履いてみて交換等もあるのでお早めにご来店くださいませ。御連絡よろしくお願い申し上げます二重丸下矢印まだ到着して居ない品番は入荷次第お知らせします。

販売情報カメラ下矢印札幌にてお仕事様に先ずはペリスjacketsizeM税抜き56000円スカートM税抜き30000円次にサベーラブラックトップス税抜き25000円を

次にペリスワンピースカラーブラック税抜き43000円カメラ上矢印雰囲気にベストマッチ上矢印下矢印お喋りして楽しかったーたくさん下矢印プレゼントプレゼントありがとうございました‼️広いお部屋でゆっくり二重丸二重丸二重丸又伺いますねー!頂いた美容液使ってみますニコニコ嬉し



 嵐の☂️中ご来店驚き驚き

 ご注文のマークスリングブーツ31000円スニーカー税抜き29000円を上矢印履き心地も満足度💯でよかったです🌀昼はUberで🍔☕️ゆっくりお喋りTime飛び出すハート本日入荷ファージレ税抜き20000円ブラックとガウチョパンツホワイトサイズLを下矢印二重丸二重丸二重丸お買い上げありがとうございました


 今回札幌出張は大変でしたあせる行きは⭕️帰りANA釧路✈️の空までは…札幌千歳へ帰る事になり南千歳でJRに乗り。四時過ぎに釧路へふとん1久々に泣きましたね無気力でもかえってこれてよかったですびっくりマーク台風皆様がご無事でありますようびっくりマーク願います!クタクタでLINEの返信も出来ずすみません…


朝から何も口にしてなくて千歳空港で🍛を美味しかったでーす。





 オータムコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます♪