BERNARD PERRIS

ベルナール ペリス


ヨーロピアンテーストをベースに、上質な素材、美しいカッティングにこだわったモダンでスタイリッシュな新大人服。

年齢にとらわれず、自分のスタイルを身につけた、感度の鋭い女性のためのモダンでスタイリッシュなファッションです。

展示会場であっこれビックリマーク鳥肌もののスーツでした。仕入れの際この瞬間が…好きですね服のパワー二重丸を肌で感じる時キューン着たらお似合いになるびっくりマークびっくりマークとイメージしたお客様には事前に撮影画像おみせしてました。


上矢印素材感も二重丸二重丸ポリエステル&レーヨン上矢印seasonレスでデザイナーの感性鋭さ極めたセットアップ星星星星星星ストライプは色に拘らないとエレガントさが欠け❌上矢印colourのみに絞りました。ジャケットsizeMとL スカートMとL上矢印パンツはLのみ仕入れました上矢印注意Lサイズ3ピースお客様専用。他Mサイズジャケット&スカートは日曜日お客様ご来店になります、店頭販売不可。追加を今メーカーにリクエスト中びっくりマーク月曜日迄営業マンから連絡きますあせる確保できましたら御連絡します二重丸

​軽さ上矢印シルエットトレンドのプリーツスカートとセットして上矢印上矢印仕入れた1枚上矢印もお客様専用で店頭販売不可ですが人気の型番上矢印も追加リクエスト中上矢印月曜日営業マンの返事待ち📱デス


次は販売情報下矢印昨日ご来店のお客様秋のお洋服買いにきたのですが下矢印🎒に化けましたー笑笑colour🟧税抜き180000円から50パーセントOFFビックリマーククームトップス税抜き18000円を下矢印お買い上げありがとうございます

次は秋服買いに来てくださいねービックリマーク飛び出すハート



明日朝1番到着下矢印下矢印下矢印下矢印チョキcoomb2024オータムコレクションNEW🇯🇵ドレスからカジュアル迄♥️🇯🇵お楽しみに!




上矢印上矢印上矢印Autumn Collectionフェア開催中飛び出すハートお買い上げのお客様には上矢印プレゼントします🎁合わせてお楽しみに♥️ご来店お待ちしてます♪