GABS🇮🇹バックポシェット型の撮影あせるカメラびっくりマークやっと本日出来ましたー!すみません17日明日迄の即売会になります⚠️


Franco Gabbrielli
 
ブランドGABSのデザイナーフランコ カブリエッリにより、イタリア フィレンツェで2000年に発表されました。
 
デザイナーでブランドオーナーのフランコ カブリエッリを語るには1970年代までさかのぼる必要があります。
彼の父、Vittorio Gabbrielliは、1970年代にハイエンドブランドバックを手掛けていました。そのDNAが、フランコのオリジンとして受け継がれ、その根底をベースに伝統的な方法でバックを開発しながらも、消費者のニーズに応じてバックが変化する事の出来る「バックの新しい概念」を確立し新しい大きなプロジェクトをスタートさせました。それが、GABSです。

先ずはネイビーにpinkのフラワーモチーフ🩷可愛い🌸♥️柔らかな本革使用二重丸ポケットもきちんと着いてます。税抜き28000円から20パーセントOFFスター


次は下矢印カメラ

 私的に好きな柄甘すぎず二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸コーディネート映えするカメラ下矢印デザインも魅力ですー税抜き23000円

 ニコニコ上矢印可愛い🐶ビビットな🩷🟡イタリア🇮🇹らしいパワフルなデザインです音譜カメラスターRose🩷pink綺麗♥️税抜き27000円

 🟦綺麗なROYAL BLUE 前後デザインが違い二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸長財布もセットアップ出来ますー音譜税抜き34000円からバーゲン♥️🇮🇹

 ラストは下矢印カメラこれも個人的にお薦め下矢印ギンガムチェックに🟡🩷daily使用にお薦めスタースタースタースター税抜き27000円から20パーセントOFFびっくりマーク

 販売情報下矢印下矢印下矢印


このバック入って思わず📱電話しましたママのところに笑笑昔。私に店の看板背負っているのだからbrandバック&財布もちなさーいってご指導驚き上矢印ジャケットはご自身で決めネイビーのワンピースに羽織るそうです上矢印税抜き25000円サイズフリー上矢印は完売完了バック税抜き160000から50パーセントOFF80000円上矢印型番完売完了完了完了お買い上げありがとうございます。歳かなり上だけど…タメ口きけるのは何故だろー






  Summer holidayフェア開催中‼️19日日曜日迄♥️🇮🇹ご来店お待ちしてます☆