伝統を超える巧みなモダニズム、ミラ・ショーン。

洗練されたクラシックエレガンスの感覚に、モダンな感覚を併せもったブランドです。



今朝到着‼️SABELLA2024Autumnコレクション新作♥️STYLE極まるトップスが入荷カラーはホワイトandネイビー音譜音譜下矢印カメラスッキリとした洗練されたデザインも魅力的です 税抜き26000円

 ネイビー🟦下矢印は完売後ほど販売情報にて


次は私お薦めのcoolビューティーなアウター飛び出すハートブランドはcoomb本日入荷‼️モデル着用グレー🩶&ブラック税抜き21000円

販売情報♥️下矢印下矢印下矢印本日入荷モデル着用カラーパーカー税抜き21000円と

SABELLA上矢印カメラトップスカラー🟦ネイビーは本日島根県在住のお客様へニコニコプレゼントも喜ばれ嬉しいです上矢印上矢印上矢印火曜日14時から配達されます♥️お買い上げありがとうございました♪



次のお客様は上矢印先程お帰りになりました本日入荷お気に入りクーム♥️♥️♥️パーカーcolourブラック税抜き21000円とクームロゴ入りのかっこいいトップス税抜き13500円とベルナールペリス🇮🇹バックカラーブラック税抜き21000円はお仕事用に上矢印バックandパーカー本日で完売完了完了上矢印追加不可

お買い上げありがとうございました♪




 上矢印クーム♥️♥️♥️のcoolなトップスはホワイトラスト①枚⚠️サベーラ🇯🇵お薦めトップスはホワイトがラスト①枚在庫有り⚠️


上矢印上矢印カメラスタースタースター私お薦めcoomb‼️パフスリーブトップス再入荷‼️致しました🇯🇵明日ブログにて上矢印上矢印今日はこの辺で♥️

 2024Autumnコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます☆