今接客ひと息つきましたDASH!DASH!2024 Summerバーゲン開催中‼️販売情報下矢印スタースタースタースター

モデル着用coomb🌼サマーコレクションパンツ🟦size42税抜き20000円夏にピッタリ⭕️下矢印型番は完売完了下矢印



次は上矢印coomb🌼Summerコレクションサイズ40税抜き22000円上矢印爽やかなホワイトを ラストはデュアルビュー麻素材フレアトップス🟡税抜き29000円をトップスは上矢印下矢印完了

ヒマワリプレゼントプレゼントプレゼント🥪たくさんありがとうございました


 御礼に上矢印Italian🍝 新作食べて来ました♥️私は冷製パスタを上矢印星星星星星星美味しかったです🇯🇵下矢印お薦めItalian下矢印




 次のお客様はモデル着用ワンピース税抜き22000円sizeⓂ️を次に夏の羽織りにベルナールペリス🇮🇹シアーシャツ税抜き29000円をラストは同ブランドサマーコレクション夏にお薦めパンツ🟦sizeⓂ️税抜き23000円をお買い上げありがとうございました♪


今のところ在庫有りは上矢印上矢印上矢印クーム♥️♥️♥️爽やかなフレアパンツサイズⓂ️グリーン1枚上矢印ベルナールペリス🇮🇹お薦め上矢印カーキandベージュMとL在庫有り⚠️


上矢印上矢印上矢印ベルナールペリス🇮🇹シャツ🟡ラスト1枚 ホワイト2枚在庫有り注意注意注意


 ベルナールペリス🇮🇹バーゲン除外上矢印注意ですがかっこいいトップスラスト3枚びっくりマークお薦めのSummerコレクションデス

他販売情報は明日‼️週末は特にバタバタですすみません‼️バーゲンまだの方もお薦めございまーす☀️ご来店お待ちしてます♪