CIVIDINI

チヴィディーニ


イタリア発のブランド。

伝統的なクラフトマンシップとモダニティをミックスした上質かつ革新的なデザインは、ブランド設立以来、常に注目を集めています。

上質な素材を選び抜き、高いクオリティで仕上げられたアーティスティックなアイテムが魅力です。

大好きなブランドのひとつです🇮🇹♥️。ハイプライスですが感性の刺激に是非下矢印脳に栄養補給チョキ





 Summerバーゲン開催中‼️下矢印下矢印下矢印火曜日ご来店のお客様下矢印カメラ映えコーディネートがお似合い先ずはcoomb🌼Summerコレクションパンツ🟦サイズⓂ️税抜き20000円とベルナールペリス🇮🇹🟡サイズフリー税抜き29000円を下矢印暑い夏は爽やかに。ご来店ありがとうございました

 昨日御連絡ありがとうございます。お薦めバーゲン品レアmila schon🇮🇹Milanoニットトップスpinkサイズ42税抜き29000円と



 coomb🌼SummerバーゲンワンピースカラーブラックサイズL 税抜き29000円をお薦め ラストは下矢印モデル着用シアートップスカラーブラック下矢印フリーサイズ税抜き24000円 ワンピースandトップスは本日で完売追加不可完了完了完了本日島根県へ発送二重丸日曜日午前中到着致します。お買い上げありがとうございました♪下矢印


  次のお客様は昨年札幌に転居され…長くご来店頂いていて寂しかったあせるあせるあせる今日御連絡あり下矢印下矢印下矢印カメライメージ◎な商品をお薦め音譜coomb🌼トップスサイズフリー ホワイト&ネイビー色違いで下矢印税抜き13000円

  次はcoomb🌼パーカー税抜き20000円と下矢印コンパクトで小さめのお薦めパンツ カラーブラックsizeⓂ️税抜き15000円下矢印下矢印下矢印ラブラブサイズ感もピッタリかとーチョキ上矢印上矢印全型番本日で完売完了完了完了追加✖︎明日午前中札幌に到着しまーす♪ありがとうございます


在庫有りは半袖ニットトップス🟡サイズⓂ️1枚上矢印二重丸次はベルナールペリス🇮🇹かっこいい♥️私お薦めシアーシャツは🟡1枚⚠️ ホワイト2枚在庫有り営業🈺の方追加で送ってくれました♪上矢印




 昨日📱チョキ上矢印私物ラブラブ着たおしてるワンピース2枚送ります📩音譜音譜音譜チョキ大好きなグレースコンチネンタルエプロンエプロンエプロンブラックとホワイト音譜ブランドサイトでsold outギリギリセーフ‼️笑笑笑


 昨日は定休日チョキ夏が☀️やって来ました💦暑かった魚しっぽ魚あたまヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


 夏に向けてお薦めバーゲンレア取り揃えました♥️ご来店お待ちしてます♪