mila schon🇮🇹Milano 大人可愛いパフスリーブニットトップス夏にピッタリな🟡

mila schon

コットンフィットニットプルオーバー

アイテム説明


袖がポイントなデザインニット。綿のナチュラルな風合いに強ストレッチポリエステルを複合したコンフォートヤーンを使用。通常のストレッチポリエステルに比べ、1.5倍程ストレッチ性が強く綿密な編地です。ポリエステルが中空糸の構造になっているため、軽く膨らみがあることが特徴。スカートでもパンツでも合わせやすいマルチな1着です。

ボトムはトレンドカーキ🟢ベルナールペリス🇮🇹とコーディネート税抜き23000円


 ピンク上矢印



ベルナールペリス🇮🇹よりトレンドのシアートップスが入荷致しました🇯🇵シャイニーな素材感も魅力です♪税抜き20000円より値引き


バーゲンお薦めのトップス素材感もNICE ボトムも同ブランド♥️かっこいい上矢印星星星星星星税抜き23000円 


 販売情報上矢印ラブラブお薦めのベルナールペリス🇮🇹pinkトップス税抜き28000円ワンピースは税抜き23000円sizeM可愛かったです撮影してませんでした上矢印型番は完売完了完了完了完了


先程お帰りになりました上矢印パフスリーブアウターカラー🟡税抜き29000円とパンツ税抜き22000円夏に向けて星星星星星爽やかコーディネート上矢印ジャケットは完売完了完了完了お買い上げありがとうございました♪ 


 今日は釧路も暑くなりました🌼🌼🌼🌼そんな日にピッタリなワンピースもお薦めデス


 無事島根に到着して良かったです。上矢印上矢印上矢印デザインも気に入られて二重丸二重丸二重丸二重丸着丈も⭕️で安心しました


Spring&Summerコレクションバーゲンフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます♪