​SABELLAのMAX気に入り仕入れたスタースタースタースター立体感ありかっこいい羽織りびっくりマークラブラブラブラブラブラブ深めのネイビーが又好きでしたラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印カメラ サイズフリー税抜き39000円カラーはネイビー  1点物で入荷



次はご注文頂きましたグレースコンチネンタル🇯🇵 バックシャンオーバーシャツ本日入荷しました🌼カラーBLUE税抜き29000円サイズラージ上矢印お楽しみにご来店くださいませ。


撮影は今日はこの辺りでチョキ又明日びっくりマーク

 メンバーズSALEは土曜日からですがご都合あり笑笑本日ご来店上矢印ワーイって笑笑ベルナールペリス🇮🇹ワンピースカラーpink🩷サイズはL 税抜き59000円からの値引き上矢印次はcoomb🌼パフスリーブトップスサイズM税抜き18000円をお買い上げありがとうございました♪

 皆様へ土曜日からmembers バーゲンスタートしますが.ご都合もあると思いますので早めにご来店頂いても二重丸2024年は7月1日が平日の月曜日なので今週末からスタート決めました。地方在住のお客様もいらっしゃいますので 皆様ご来店予定は📱バッティングしますと接客出来ませんのでニコニコ宜しくです♪



 本日からお買い上げのお客様には音譜音譜下矢印プレゼントプレゼントプレゼント致しまーす。

しっとり芳潤ブラウニー


しっとり濃厚なガナッシュ食感のチョコレートブラウニーです。音譜音譜

 Summerコレクション新作情報でした‼️ご来店お待ちしてます