バックシャンオーバーシャツ

¥31,900 税込

 ご注文頂きましたー上矢印グレースコンチネンタル🇯🇵シャツサイズ40ブルー🟦本日東京本社より発送上矢印木曜日午前中到着デス音譜音譜音譜お楽しみに🩷

 私も2枚目になりますがお店で着るのに大活躍なドレス2枚下矢印注文しましたーチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジホワイトとブラック品薄ですが探すそうです♪セットのカーディガンは❌だそうです凝視完売しましたってーあーあ

ツイーディーコンビニットワンピース

¥41,800 税込


 本日撮影Tシャツエプロンセータースカートデニム下矢印カメラスタイル極まるcoolなワンピースを先ずは撮影下矢印艶やかな素材感も魅力下矢印ワンピースはジャケットインでも下矢印星星星星星ストレッチロングワンピースsizeL 税抜き28000円勿論 1点物デス






同素材の上矢印ボトムも入荷🇯🇵爽やかなホワイトサイズⓂ️のみとブラックはsizeMとLございますびっくりマーク税抜き22000円

 次はストレッチボレロ下矢印ノースリーブワンピースとコーディネートエプロン下矢印カメラ1枚あると活躍しますね下矢印サイズFree税抜価格10000円下矢印2枚入荷スタースタースター

 次は昨日ベージュが売れておりましたが上矢印size違いでL ブラックが1枚ございます♪パフスリーブのボリュームもNICEチョキ税抜き18000円スタースタースター下矢印トレンドのキャミワンピースとコーディネートも上矢印下矢印二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸







Summerコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます♪