先程入荷しました♥️ベルナールペリス Summer collection 🌻シアーオーバーパフスリーブトップス星星星星星星顧客様ならご存知の素材感の良さとSTYLEアップするデザインのペリス上矢印下矢印トレンドのシアートップス上矢印下矢印夏の☀️羽織りでもNICEカラーは🟡&ホワイトの2色のみを営業企画品で作り上げた1枚フリーサイズ税抜き29000円

旭川のお客様ペリスなら🟡二重丸二重丸二重丸デュアルビュー麻素材の下矢印もNICEかと…笑

 次は販売情報下矢印下矢印カメラ

 お取り置きのパフスリーブトップスpink税抜き32000円と下矢印セットコーディネート出来るパンツsizeM税抜き29000円を下矢印映え映えコーデお似合い下矢印型番は完売完了完了完了完了追加不可❌下矢印プレゼントプレゼントバック喜んでもらえてよかったです⭕️

https://item.rakuten.co.jp/charimeti/wonderbath_vegitoks_cleanser1/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

 お薦めしていただきましたワンダーバス ベジトックスベジトックスクレンザー クレンジング メイク落とし WONDER BATH クレンジング 300ml 楽天でゲットしました🇯🇵よ。Amazonのは200mlだからー土曜日くるみたいデス

 肌メンテは↓も頼んでみた


 次のお客様は先程ご来店上矢印セーターセーターシャツインにpinkタンク🎽税抜き17000円ボーダートップス税抜き21000円上矢印お初Summerコレクション上矢印お買い上げありがとうございました夏を楽しんで




 昨日は釧路も27℃🌻summer time暑かったです‼️お休みの日昼は定番で🍤超お蕎麦♥️美味しかった😋夕方から🏥来週休み🎌は美容室かな?東京出張近いのであせる暑いだろうなー🫠🫠東京7月 溶ける🫠うわー


 下矢印GOLDのスパンコールお似合い星星星星星星グレースコンチネンタルの服又着るのか!楽しみです

 ワーイ大好きな米倉涼子さん友達誘って必ず!観に行きまーす上矢印目力半端ないNICEチョキ


 2024Summerコレクション新作トレンドのシアートップス二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸皆様も上質な素材選べば上手く着こなし出来るかと流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ご来店お待ちしてます♪