昨日出荷されましたベルナールペリスの営業企画アイテム星星星星星Summerコレクション新作ブラウスが木曜日入荷予定🌼🌼🌼🌼🌼私も楽しみです。皆様お楽しみに♥️


 販売情報モノトーンコーディネートお似合いお客様パンツカラーブラックサイズⓂ️税抜き23000円とトップス税抜き21000円ラストは迷われましたが笑🇮🇹ショルダーバック税抜き43000円を決め差し色にお薦め上矢印型番は完了完了完了お買い上げありがとうございました♪


 昨日上矢印入荷しました上品なショルダーバッグカラーベージュ税抜き27000円とベルナールペリス新作上矢印NEWストレートイージーパンツカラー🟦ネイビーsizeLは本日旭川へ金曜日午後14時🈯️にて下矢印プレゼントプレゼントバックもお楽しみにありがとうございました


 ネイビーはⓂ️サイズのみですスタースタースター



 キラキラチャームスタースタースタープレゼントプレゼントプレゼントは無くなりましたーバックはラスト2名様になります上矢印プレゼントプレゼントプレゼント


 夕方ご来店上矢印のお客様もプレゼントお楽しみにご来店くださいませ上矢印イメージピッタリなシャツ合格合格合格


 バック在庫有りは上矢印カーキカラー🟢税抜き23000円のみになりますー上矢印カメラ🎒


 Summer コレクションNEWお楽しみに♥️今日も夏してますね♥️ご来店お待ちしてます♪