只今接客ひと息つきましたあせる今日は販売情報のみ更新🆙♥️

 上矢印昨日ご来店のお客様上矢印体調が悪いとの事。心身共にバランスを保たれてください。上矢印マークスリング秋冬靴上矢印サイズ24.5㌢ブラック税抜き31000円お買い上げありがとうございました。受注され帰られる方お支払いされて帰られる方それは様々私の一存では無いのと受注会はメーカー主導です。次回は笑顔でご来店お待ちしてます⭕️

 次のお客様はベージュのジャケットインにサイズフリー税抜き36000円をマークスリング秋冬受注はスニーカーをサイズ23センチ税抜き29000円二重丸可愛い🩷と喜ばれて良かったですありがとうございます♪



次のお客様は上矢印リックバックをお薦めカラーホワイト税抜き23000円上矢印とブラウス税抜き25000円をチャーミングに着こなされていましたー

 上矢印プレゼントもありがとうございます♪嫌でも家事しなきゃいけない私にプレゼント上矢印🍙作りまーす♪


 明日からお買い上げのお客様にはー♥️上矢印大好評のキラキラチャーム又はキャンパストートバックを上矢印ハート明日詳しく!


本日ベルナールペリス🇮🇹営業企画商品♥️coolなボトムフルサイズ到着しましたが撮影する暇無しあせるあせるあせる明日ブログにて‼️


マークスリング秋冬受注会‼️たくさんのご来店誠に有難うございました!今日まで頑張りましたあせるあせるあせるあせるありがとうございました‼️では又明日‼️


デニムジャケットはお客様お気に入りの為上矢印税抜き38000円は店頭販売❌完了完了