先程入荷致しました。先日来社したブルーベル株式会社下矢印下矢印下矢印Summerコレクションの中からセレクトしましたカメラ大人可愛い夏に向けて映えコーデ 音譜音譜

 先ずはコットン100パフスリーブワンピースロングワンピースサイズは全てフリーサイズですスタースタースタースター肘丈迄あるボリュームのあるパフスリーブ飛び出すハート仕入れカラーはコーラルピンク&ブルー🟦税抜き14800円 音譜

 次はSummerコレクション夏に爽やかなカラーを選びました麻素材混合グリーンも綺麗デス音譜音譜サイズフリー税抜き16800円下矢印勿論全て 1点物



次はニットトップス下矢印下矢印カメラ背後のデザインも気に入り仕入れました下矢印下矢印下矢印カメラNEWNEWNEW🟢🟡ホワイト下矢印シアーパーカーやシャツインにもピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート税抜き12000円素材はポリエステル製


 ラストは辛口コーディネートの貴女にストレートラインに落ち感ありスタイルアップ下矢印下矢印カメラスタースタースタースタースター素材はポリエステル100 税抜き19800円かっこいい1枚サイズフリー星星星星星



 マークスリング秋冬シューズコレクションNEW上矢印上品なデザインも魅力税抜き28000円


販売and受注情報は明日‼️