次はロングセラーの人気のスリッポン下矢印下矢印下矢印当店でも受注会では必ず上位に組み込む一足デス‼️


私お薦めはブラックとレッド🟥bi-color二重丸二重丸二重丸二重丸とシャイニーなグリーンも🟢お薦めびっくりマーク税抜き37000円


 次はシャイニーでかっこいいコレクションの中で1番ハイプライススタースタースターですがこれは流石美しい素材と履きやすさと存在感星星星星星星税抜き47000円


 素材を例えるとシルクとポリエステル。カシミヤ100とウール100?

 他もございますが 1推しの靴を撮影しましたー‼️次はグレースコンチネンタルオータムコレクション土曜日朝1番入荷

 本日発送‼️土曜日朝1番到着するグレースコンチネンタルキャミワンピースピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート一目惚れした流れ星気に入り仕入れた1枚カラーはベージュ モデル着用飛び出すハート勿論 1店物 グレースコンチネンタル秋🍂1番到着女子力アップ‼️エレガントにカジュアルも極めてください勿論 1店物♥️


程よい肉感と落ち感がある上品な光沢のサテン地でお作りしたキャミワンピース。

高級なレースを裾にドッキングし、その美しい柄を活かしたスカラップ&イレギュラーヘム仕上げ。

体から離れる開放感のあるシルエットでボディラインを強調し過ぎず、着やすく仕上げました。

華奢な2本のストラップにすっきりとしたV開きで、色香を纏う大人っぽいデザインに。

肩紐は長さ調整も可能なため、身長を問わずバランスよく着ていただけるのもポイント。税抜き45000円 


次は販売情報上矢印ホワイトが気に入り色違いで上矢印ヘビロテで着ていらっしゃるそうです二重丸二重丸二重丸mila schon🇮🇹Milano  ブラウスサイズⓂ️税抜き43000円とパンツ税抜き27000円上矢印型番は完売完了完了完了完了靴は上矢印23㌢をお買い上げありがとうございました♥️


 次のお客様は上矢印上矢印上矢印店で着るカットソーをベルナールペリス🇮🇹カラーブラック2型番を購入税抜き17000✖️2上矢印お買い上げありがとうございました♥️お客様経営の美味しい焼肉🥩食べに皆様も是非



 スプリング&サマーコレクションフェアも同時開催中‼️ご来店お待ちしてます