次はAラインの着丈長めのテイーパードパンツ等にも二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸可愛いデザインのトップス音譜音譜音譜🟧下矢印カメラにブラックのロゴ映え流れ星流れ星流れ星流れ星サイズフリー税抜き17000円



 つぎは欠品カラーあり下矢印在庫有り分を撮影スタースタースタースターカメラ下矢印オーバーサイズでお袖も肘丈迄音譜音譜音譜音譜かっこいい1枚飛び出すハートカラーはオレンジ ホワイト ブラック税抜き17000円音譜音譜音譜下矢印



今朝撮影しました音譜びっくりマーク綺麗♥️🇮🇹素材感もデザインもお薦めです♪


SummerコレクションNEW新作入荷ご来店お待ちしてます☆


 昨夜は友人に誘われていた映画🎬を何年ぶりかなー上矢印楽しい映画でしたが疲れの為か睡魔が大あくび大あくび笑笑

​これが本日ブログ分です♥️かっこいい推し推しトップス入荷♥️お楽しみに♥️