昨日更新出来なかったブログですー🇮🇹


本日朝1番ベルナールペリスの美しいトップスが到着しました上矢印下矢印びっくりマークが 1型番しか撮影出来てませんあせる接客続きすみませんカメラNEWNEWイタリア既に販売済みカラーもありますが明日撮影してブログ更新🆙しますね!

coolなロゴ入りドロップショルダートップスびっくりマークネオンカラーから❇️綺麗な色合いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート全てサイズはフリーサイズになりますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクカラーはネオンカラースタースタースタースターグリーン星星星星星素材感も皆様満足度100でよかった艶やかで映えます


 ブラックはcoolに🟧は可愛らしいもプラス税抜き17000円飛び出すハート後2型番は明日‼️

販売情報下矢印先ずはモデル着用mila schon🇮🇹Milano ブラウス🟢税抜き39000円を決め下矢印型番は本日で完売完了



 次はベルナールペリス🇮🇹型番違いのグリーンサイズフリー税抜き17000円を袖口フリルも可愛い🥯たくさんプレゼントありがとうございました下矢印御礼にランチをニコニコヤクザと名乗る?男性が店にあせる一緒にいて貰い本当助かりましたー‼️

 次のお客様はお揃いのグレースコンチネンタルワンピース下矢印二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸カラーブラック税抜き39000円と本日入荷ベルナールペリス🇮🇹トップスカラーホワイト税抜き17000円。お似合いでよかったですありがとうございました♪ワンピースは本日で完売




ラストのお客様は本日入荷ベルナールペリス🇮🇹トップスカラーベージュをmila schon🇮🇹Milanoジャケットインに税抜き17000円上矢印型番はまだ撮影してませ〜んあす!お買い上げありがとうございました!仕事し過ぎに注意!

 ここ迄が昨日のブログデスー!